忍者ブログ
ここは煌の鬱Blogです(=ω=*) 初めましてカナ?ん?知ってる? 表のBlogから来ましたね? ここでは表では公開できないイラストや話を載せるよb ま、不定期更新ですけどね。ふひひ
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

277ea7ce.jpegEP2を開始!今回のヒロインは矢幡麗香でした。
前回のヒロインと違い、今回は・・・ツンデレ
う~ん、ツンデレ好きな私には堪らんです(笑)

流れ的には主人公が行動を開始→1人目のプレーヤーと合流し共に行動→罠に掛かり一人目のプレーヤーをかばいPDAを壊してしまう→のち2人のプレーヤーと合流→悲鳴が聞こえ四人共もかけつける→麗香ともう一人のプレーヤーと出会う→皆のPDAでルールを確認する→戦闘禁止が解除される→銃声が聞こえ、そこに向かう→死〇を発見する→麗香が一人で行動を始める→主人公が追いかける・・・

で罠に掛った麗香を助けるシーン↓
74ce48d0.jpeg

手錠を繋ぎなんとか助けだした主人公、のちに麗香と二人で行動を開始する。
その後プレーヤーに襲われ、なんとか逃げのびた主人公達。
しかし麗香は不安と主人公を信じれない恐怖に縛られた様です↓
9288a9dd.jpeg

で、またプレーヤーに襲われ主人公が麗香を身を呈して助け、命からがら逃げのびました。
で主人公がどんな奴なのか理解し、信じる事にした様で・・・

主人公の手当をするシーン↓
68f1c30a.jpeg

あとからは笑顔までも見せてくれる様になり・・・お互い愛が芽生えたようで(ノ∇〃*)
87dde13d.jpeg

まぁ、その後色々助け合い、二人のプレーヤーと出会い共に行動する事になりました。

続きは次回!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
HN:
煌(すめらぎ)
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/02/24
趣味:
イラスト
自己紹介:
自己紹介だぉ(・∀・*)

HN 煌(すめらぎ)

性格 軽鬱入りな小心者

趣味 イラスト、小説、ゲーム、萌えw

好きなマンガ ネギま、エデンズボゥイ、型月作品

好きな絵師 ぽこ、志方雅、閂夜明

とまぁプロフはこんな感じです。ふひひ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]