忍者ブログ
ここは煌の鬱Blogです(=ω=*) 初めましてカナ?ん?知ってる? 表のBlogから来ましたね? ここでは表では公開できないイラストや話を載せるよb ま、不定期更新ですけどね。ふひひ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全てを受け入れる。
憎しみも、悲しみも、痛みも、辛さも・・・全て。
もとより、すでに壊れた心。どうなろうと構う事は、もうない。
すでに濁った私の眼では、もう星の光さえ届かない・・・
だからもう、何も見出さない。目の前に、在る、現実だけを・・・受け入れる。
受け入れるしかない・・・今の私には・・・なにも出来ないのだから。

私にはもう、何をすればいいのか、何がしたかったのか、何を求めていたのか、もう・・・

解らない。なんで私は居るの?なんで生きてるんだろう・・・
私なんて誰も必要としないのに・・・
PR
エピソード2クリアーだぜ!!
いや~、麗佳イイネ!主人公と麗佳の組み合わせは面白かった(・∀・*)
個人的にはもっと涙腺をゆるめる要素がほしかったけど・・・(>_<)
今回も手塚さんに追い詰められてたなぁ、主人公達。高山さんは今回も味方だった、出番少なかったけど(笑)
何より今回は葉月おじ様の勇士を見たよ!
手塚に立ち向かった葉月おじ様カッコイイ!!ちょっと惚れたぜ(笑)
8c2e586c.jpeg







渚ちゃんも身を呈して守ってくれました(´;ω;`*)
61b85456.jpeg

等々、プレーヤーは4人。そこで北条かりんを説得するために行動しようと決意さなか・・・
いきなり本人に襲われましたorz
9dbf8bba.jpeg

かりんに追い詰められる中、主人公は手錠を切り離す事を決意。
(主人公のPDAは壊れたため、特別条件で麗佳と手錠で繋がれたまま約2日半過ごすと首輪が外せる)
突然手錠を切り離した主人公に麗佳は裏切られたと思いマジ泣き。
30138af8.jpeg

主人公の強い思いによって、最後は二人協力してかれんを捕まえんと向かう。
しかし、残酷にも銃の暴発でかれん嬢は息絶え、主人公は首に銃弾を受ける・・・
が、運が良いのか悪いのか首輪に当たっていたらしく、首に大怪我をしたが首輪は外れました(´・ω・`*)
最後に麗佳の首輪も外し主人公はそこで意識を失い・・・

次に起きたら病院のベットの上、とゆうお約束的パターンでした・・・
51dc9997.jpeg

髪をおろした麗佳も可愛いよなぁ(ノ∇〃*)
と、episode2はこんな感じで終了。つぎはepisode3!だれがヒロインになるのか・・・

お約束のクリアー記念ラフ↓
secretgame2.jpg
277ea7ce.jpegEP2を開始!今回のヒロインは矢幡麗香でした。
前回のヒロインと違い、今回は・・・ツンデレ
う~ん、ツンデレ好きな私には堪らんです(笑)

流れ的には主人公が行動を開始→1人目のプレーヤーと合流し共に行動→罠に掛かり一人目のプレーヤーをかばいPDAを壊してしまう→のち2人のプレーヤーと合流→悲鳴が聞こえ四人共もかけつける→麗香ともう一人のプレーヤーと出会う→皆のPDAでルールを確認する→戦闘禁止が解除される→銃声が聞こえ、そこに向かう→死〇を発見する→麗香が一人で行動を始める→主人公が追いかける・・・

で罠に掛った麗香を助けるシーン↓
74ce48d0.jpeg

手錠を繋ぎなんとか助けだした主人公、のちに麗香と二人で行動を開始する。
その後プレーヤーに襲われ、なんとか逃げのびた主人公達。
しかし麗香は不安と主人公を信じれない恐怖に縛られた様です↓
9288a9dd.jpeg

で、またプレーヤーに襲われ主人公が麗香を身を呈して助け、命からがら逃げのびました。
で主人公がどんな奴なのか理解し、信じる事にした様で・・・

主人公の手当をするシーン↓
68f1c30a.jpeg

あとからは笑顔までも見せてくれる様になり・・・お互い愛が芽生えたようで(ノ∇〃*)
87dde13d.jpeg

まぁ、その後色々助け合い、二人のプレーヤーと出会い共に行動する事になりました。

続きは次回!
エピソード1やっとクリアーしました><;
もうなんか、色々考えさせられる内容だった・・・
確かにこの作品は18禁だわ(>_<) 内容だけでも『えげつさ』で大人じゃないとヤバいよマジで!!
コレを小学生とかがやってたら問題になるんだろうなぁ~(´・ω・`*)

しかし、ホントに考えさせられった。理不尽な現実、死の恐怖、人を傷つける怖さetc.etc.
ぶちゃけプレイしてて鬱状態になりましたorz
いや、まぁ、内容は良かったけどさ私的には・・・ね?
と、取りあえずはEP1クリアーですよ!!早く渚ちゃんEPやりた~い(´ω`*)
次はEP2かぁ、誰がメインなんだろうドキドキ(ノ∇〃*)
3d6937e4.jpeg
今日、気になってたゲームを開封しました(・∀・*)

その名もシークレットゲーム KILLERQUEENです。
050f0f81.jpeg

タイトルにつられ、ストーリー内容を確認・・・
090428_1703~01.jpg☆見知らぬ閉鎖的な場所に13人の男女が連れ込まれた。13人には首輪が掛けられ、PDAが一人一つずつ部屋に置かれていた。トランプを模したPDAには、犯人のものと思われる指令が書かれていた。

13台のPDAには、トランプの数字13個が一つずつ書かれている。その13個ある数字に対応して首輪の条件が設定されている。また9つのルールが存在し、基本ルールであるルール1と2は全員に、ルール3以降については一人につき2つが提示されている。72時間以内にこの「ゲーム」をクリアできなければ、全員首輪の仕掛けにより死亡する。自身に提示された解除条件は隠さなければならない。そして、解除条件には殺人を促すものが含まれていた・・・。

13人は生き残るため、この狂気めいた状況を受け入れ、ゲームに参加するしかなかった。謎渦巻いたサバイバルゲームが今、始まる。(Wikipediaより抜粋)

即、気に入り購入しちゃいました。
ダークシリアス系・・・結構好きみたいです自分、ひぐらしとかも好きですし・・・
どこまで病んでんだよ自分orz

と、取りあえず早速プレイ!!
オープニングで流れたタイトル↓

090428_1703~02.jpg

なんか・・・カッコイイぞ!
雰囲気も出てドキドキ(´・ω・`)

最初はエピソード1しか選べないみたいだ(・∀・*)
090428_1707~01.jpg









取りあえず、ある程度進めてから続きは書きますb
眠いしね!!お休み!m(__)m
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
煌(すめらぎ)
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1989/02/24
趣味:
イラスト
自己紹介:
自己紹介だぉ(・∀・*)

HN 煌(すめらぎ)

性格 軽鬱入りな小心者

趣味 イラスト、小説、ゲーム、萌えw

好きなマンガ ネギま、エデンズボゥイ、型月作品

好きな絵師 ぽこ、志方雅、閂夜明

とまぁプロフはこんな感じです。ふひひ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]